今日は発散させて下さいーーーーー

とても嫌な事がありましたちょっと不満









その人の為に、悩む時間が勿体ないわびっくりマークびっくりマーク









だから私は適度に

その人に言葉のジャブをかけながら笑







嫌な言い方に、ならないように少し言ってみる

ささやかな、私の抵抗笑







他は聞き流す笑









人を傷つけたり、嫌な言い方をしてる事に

全く、気がついていないようだガーン








この人の為に悩む時間が

何よりも、無駄な時間だわびっくりマーク






考える事をやめよう!






書かせて頂く事で


文章にする事で



何か気持ちが落ち着き

その通りとびっくりマークびっくりマーク改めて思える







体調か戻りつつある中

あまりに気分が悪い、一日でしたびっくりマーク


言うのは今日までにします





明日からは気分を変えていこう