体調は、まだ良くない

いつまで続くのか悲しい




ゆっくり休める時間がなく





家族も体調が良くない悲しい






元気に過ごせる事の大切さを

本当に、考えさせられますね





今回の体調が悪い事で

旦那と少し、揉めてしまいましたガーン





旦那も体調が悪いから

気分がいつもと、違っていたのか、、



体調悪い時は、色々と考える余裕はないです

いつもの優しい旦那では、少しなくて




後から、こう言う時こそ

私が気遣うべきだった、と思いましたびっくりマーク




いつも、私を気遣い

助けてくれる人だからびっくりマークびっくりマーク

そんな時こそ、分かってあげないと




私の反省でもありました真顔






いつも助けてくれる人びっくりマーク

自分を大切に思ってくる人びっくりマーク

自分に寄り添ってくれる人びっくりマーク





沢山ありますが

私は、そんな人を今後は

大切にしたいと思っていますびっくりマークびっくりマーク




今までははてなマークはてなマークはてなマークと思っていても

まあまあと思いながら

時間を作り、相談に答えてきたけれど






本当に色々な人がいますね


自分が悩んだ時だけ、電話してくるびっくりマーク

何か必要な所な時だけ、メールがくるびっくりマーク

自分の事だけ、人の事には関心がないびっくりマーク





私は病気になり、良かった事は

人の本心が見えた事ですびっくりマークびっくりマーク






今回の病気で本当に

大切にしたい人が分かりました



良い人になる必要はないびっくりマーク

本当に大切な人に

自分の気持ちが伝われば良い

と思った日でした