体調がようやく

戻りつつありますニコニコ

しかし毎回長く、辛いびっくりマークびっくりマーク





今回は家族も体調不良びっくりマーク

親が入院とびっくりマーク 



私には何とも、辛い期間でした泣泣





子供は春休みだしびっくりマークびっくりマーク


いつもより、やる事が特に多いガーン




旦那の体調も悪くあせるお願い出来なく



今は私がやらないとアップパワー!!!!



やるしかないびっくりマーク




休む時間も、あまりないまま、、、




子供が寝る時間になれば

すぐに寝に入るびっくりマークびっくりマーク




こんなに布団が気持ちが良いとは飛び出すハート


寝る事を、求め過ぎてる毎日笑


早く夜になってーーびっくりマークと願う毎日でした





🌸が咲き初め

ようやく春になってきましたねニコニコ





これから、新しい学校や職場に行かれる方へ


人生は一度、後悔のないようにびっくりマークだけ


自分の力を信じ、応援してくれる人の事を思い

頑張って下さいねーーー飛び出すハート



頑張っては、言いたくないけど

初めは、少しは努力や頑張るしかないから




ただ頑張り過ぎは、絶対ダメですよびっくりマークびっくりマーク




息子にも、早いかもしれないけど

同じ事を伝えましたびっくりマーク




私の時とは全然、時代が違うけれど



私が経験してきた事は

伝えれる時に、何でも話しておきたいと

最近、すごく思ってしまいますびっくりマークびっくりマーク