体調が、良くない悲しい



最近、少し出掛けてたからかな泣

それ位でまたか、、




喉の違和感がひどくびっくりマーク

首、肩凝り、、人が乗ってるから位に重くびっくりマーク

倦怠感がすごいびっくりマーク




ちょっと良くなったと思っていたら

ダメですね悲しい




すぐに体調を崩す

その度に何度目?と

落ち込んでしまうびっくりマークびっくりマーク




普通の日常が出来ない事に

腹がたってくるあんぐり




何かしたの、私が

何でこうなったの

薬はないのびっくりマークびっくりマーク



薬に、あまり頼りたくないけど

辛い時は、とりあえず欲しい



繰り返しの日々

病院にも疲れ




一から説明する事を、何度してきたか

でも行くしかなかった

薬を今飲んでいても、、またダメ汗




悲しさが、込み上げてくる

繰り返しの連続ダウン