最近、私の誕生日がありました




家族でお出かけしましたびっくりマークびっくりマーク


息子が、一番行きたかった所に笑


あなたの笑顔が、一番のプレゼントよ飛び出すハート




行く前に

結局、3coinsで買える、お金は貯められなくて泣


220円あるから

100均に、行こうと言う事にびっくりマーク




好きな物、2個選んで良いよびっくりマーク

見ておいでびっくりマーク


男らしく言われ笑



旦那と笑いが、止まらないけど我慢



100均だけど、かっこいいわ笑

いつも、これ買ってと言う立場から

今日は私の物だけニコニコ



支払いまで、自分で全てしてくれました泣き笑い



おめでとう㊗️と渡されて

とっても、幸せな気持ちに

なりましたびっくりマークびっくりマーク


ありがとうね


出かける事だけでも、嬉しいのに

素敵な一年の、スタートになりましたアップ




去年は、何かを考える余裕もなかったけれど


今年は、体の調子を見ながら


子供と家族の時間を大切に

自分自身の楽しみも、何か少し出来たら良いなーと思っていますニコニコ