久しぶりに美容室へニコニコ

自分へのご褒美DAY


いつもお願いしてる担当の人と

久しぶりに会えて

話をする事が楽しいし、嬉しいアップ



白髪が最近かなり増えてる汗



綺麗にしてもらうだけで

こんなに、気持ちが上がるアップアップ


髪の毛が整うだけで

朝の用意の時間が、かなり短縮になる笑



少し買い物も出来て(息子の物ばかりですが)

幸せドキドキな一日になりましたびっくりマークびっくりマーク


ちょっとした事を、楽しめる喜びを

噛み締めていますアップ



大袈裟ですが、、

体調があまりに悪い時は、このまま動けなく

なるのではびっくりマークと思っていた時がありますあせる

子供はどうなるのか、、

この先どうすべきか、、



普通の日常が、私には当たり前ではない


経験をした人にしか、分からない事かもしれない

ですが


後悔のないようにびっくりマーク

人生は一度びっくりマーク



こんな事が起きるなんてあんぐり

私自身が想像してませんでしたから