今の日常は、少し疲れる時もあるが

何か達成感があるびっくりマークびっくりマーク


家で何かして、感謝させるって少ない気がする

と言うか、ほとんどないですよね


ありがとう の言葉って大切ですよね

次もしてあげようと素直に思える


なるべく私もありがとうを伝えよう



最近の可愛い🩷話

息子が私の為に誕生日プレゼントを

買いたいと言ってくれました


3coinsでピアスをあげたいと

指定までしてきました笑

前に一緒に行った所を、覚えてた事にビックリ


まだ、お小遣いをあげてないので


おじいちゃんやおばあちゃんから

ちょっともらった、お金は少し持っていますびっくりマーク


でもそれは、あなたに大切に使ってと

もらったお金だから、、


プレゼントしてくれるなら

頑張って自分のお金で、買って欲しいと

言ってみました笑


すると、、、

お手伝いするから、お金ちょうだいとびっくりマークびっくりマーク


やる事は沢山ある笑

掃除機、床拭き、靴洗い、洗濯物たたむ

他いろいろ

普段してくれてる事もありますが


気持ちが嬉しくて、これしたら何十円


50円や100円の高額は、ほとんどない笑


消費税も考えたら、先は長いけれど、、、


一緒懸命頑張ってる、息子の姿を見て嬉しく

優しい子に育ってくれてる事に感謝


私も頑張ろうと思えるびっくりマークびっくりマーク


何よりも嬉しい、プレゼントに必ずなるはずニコニコ

常につけないと、いけなくなりそうな予感笑

がするけど、、、