ずっと出来なかった仕事も

少しづつ、スタートし始めましたびっくりマーク


やはり、人と関わる事って大切ですねニコニコ

人の意見を聞いたり、今の流行りを知ったり

面倒くさい事も多いけど、今は新鮮に思えるびっくりマーク


出掛けるとなると、身なりも整える笑


バリバリ働いてきた私でしたが

昔ほどは無理だし、今出来る事を少しづつ


現実問題、子供の為にもお金は必要笑

少しでも働けるなら、、

無理をせず



ご飯を作る事は、以前は大好きだったのに

病気でしんどい時は、苦痛でしかなかった泣


今は作り置きや、前のように少しづつ

出来る事をする

疲れたら、しないびっくりマーク


完璧を求めたらダメ、適当に

今の私には大切な言葉です


この病気になり、感謝する事が増えました


特に旦那には感謝です

いちいち言うのは恥ずかしいので、、、

書いておこう笑


友達にも相談する元気もなく

全ての愚痴や、悩みを聞いてくれ

病院も時間があれば、連れて行ってくれました

私と同じように、喜び、悲しんでくれる

家事や子育て、家の事を何も言わずに

ほとんどサポートしてくれました

何もしなくていい!寝とき!

それを常に、言われた気がします

ありがとう


一人のチカラじゃなく、支えられて

ここまで、これた事に感謝を常に忘れずにびっくりマークびっくりマーク