自律神経などを、診てもらう為に

また、病院を探す日々びっくりマークびっくりマーク


今までの事も考えて

①通いやすさ

②ホームページを見て

 先生のコメント

 雰囲気を確認

③口コミ

で選びましたびっくりマークびっくりマーク



病院に行って一番に思った事は

先生が、私の今までの辛さや

経緯をしっかりと聞いてくれる


あたり前の事かもしれませんが


私は、そこをすごく感じましたびっくりマークびっくりマーク

ここは、精神科だからはてなマーク


今回病院沢山、渡り歩き

先生や看護師さん、受付の方の対応が助けられた事もあり、感謝しています



先生から自律神経の問題は、あると言われました


他の病気は、今は大丈夫そうだけど、、汗


コロナから、沢山病院に通い

辛い思いもしてきて、治らず

病気を早く治さないといけないと、言う焦り

それで不安になったり

ずっと頑張り過ぎて、きましたねびっくりマークびっくりマーク


と言われた瞬間、涙がとまりませんでした悲しい


これまでの気持ちを振り返り

長かったな、辛かったなと自分で思いました


まだ治ってもなく、聞いてもらっただけで

こんなに気持ちが、楽になるとは笑


吐き出す、誰かに聞いてもらう事って

大切だなあと、改めて思いましたびっくりマーク


特に先生にと言うのが、私には大きかったです

今までの道のりがあったので


体が辛いけれど、少しづつ自分に目を向けて

楽しい事をしてみましょうびっくりマークと言って頂き


薬の処方はありましたが

辛い時に飲む、一粒の半分だけでも良いと

いつかは、手放すようにしましょうと言われ


薬には抵抗があった私なので、、

その言葉にも、納得が出来ましたびっくりマーク


飲んだ結果は

薬を飲んで、こんなに楽になるんだびっくりマークびっくりマークと初めて思いました


肩、首凝りがマシになって

倦怠感もマシになってる

前より動けるひらめき


少し先が見えたような

私には、本当に特別な一日になりましたニコニコ