今まで書いている、blogは

全て前回からの続きになります


内容が分からない場合は

初めから読んで頂けたらと

思います


私はコロナに感染してから

今も体調不良に、悩まされています 


病院に何件も通い、悩み苦しんできました

私と同じように、お悩みの方々に少しでも

良い情報になればと思い、書いています


前回お伝えしましたが、、

コロナ後遺症外来の病院は

約4.5ヶ月通いましたが

効果と自分の気持ちの問題から

行かない事にしましたびっくりマークびっくりマーク


上咽頭炎の治療は、全て合わせて30回終えて

再度様子を見ようと思いましたびっくりマークびっくりマーク


最初からの、体調に関しては

以前のように寝込む、動けないまで

悪くなる事は、なくなった気がします


日によりますが

倦怠感、ひどい肩、首こり

喉の違和感、耳のつまり

などの症状が、まだありますびっくりマーク


前回書いたように

自律神経にも目を向けてみようと


また病院を探す事になります悲しい


何度目はてなマークはてなマーク

嫌になってきますが

前に進むしかない、少しでも楽になるなら

その気持ちだけですびっくりマーク