コロナ後遺症外来の通院が

だんだんと、行く度にしんどく

なっていきました悲しい


病院帰りに買い物出来る所が沢山あるのに

見て帰った事もなく汗

とにかく、早く家で休みたくなるびっくりマークびっくりマーク


病院に行くまでは、今日は少し買い物しようと

思っているけれどビックリマーク

毎回終わると、帰る自分がいる

買い物大好き💕だった私が、、、


行く度に、体より精神科に辛くなるあせる


良くもなっていないし、薬も多く

毎回、実費治療を勧められる事が苦痛で汗


家族と相談した結果、ストレスを感じるなら

行かなかったらいいとびっくりマークびっくりマーク


私は良くなる事を、少し期待していましたビックリマーク

だから通っていたけれど、、

結果は変わらず泣


家族に言われ言葉に、救われたように

頑張らなくて良いびっくりマーク

行くのをやめようと、決心しましたびっくりマーク


上咽頭炎の治療は、再度15回を受けたので

様子を見る事にしましたびっくりマーク


ここまでして、他に何がはてなマークはてなマーク


色々見て他に気になっていた事は


上咽頭に慢性的な炎症が起こると

自律神経系に影響を及ぼし

自律神経のバランスが崩れることで


全身の倦怠感、うつなど、さまざまな症状が

出る場合があるとびっくりマーク


自律神経や、他の部分に目を向けた方が

良いのかなはてなマークと考え始めました