再度体調を崩してしまい悲しい
更新が、なかなか出来ませんでしたびっくりマークびっくりマーク

今は、少しづつ元気になってきています


前々回にお伝えした、続きになります
コロナ後遺症外来上咽頭炎の治療の再開を

する事にしました

コロナ後遺症外来では相変わらず
大量の薬を出され
診察では私の様子を聞いて

また実費治療も勧められる


薬の量が、かなり多く

症状と違う薬をこんなに飲む必要があるのかはてなマーク話をして、先生に減らしてもらえるように

お願いしました


行く度に、遠いのもあるし

すごく疲れて、本当に苦痛でした汗


上咽頭炎の治療は毎回辛い悲しい泣

だけと、以前に15回してるので

やる治療内容は分かっているし

先生への信頼や看護師さんの優しさ励まされ飛び出すハート

週1通っていましたびっくりマーク

鼻うがいも再開しました


こんな生活が約4ヶ月位続きましたびっくりマーク

体調を、かなり崩す日はなくなったけれど


日によって、体の倦怠感や喉の違和感、ひどい肩こり首凝りはあり

体調が良くなった!!と言う実感があまりなく


本当に、この先どうしたら良いのか、、、悲しい

又考え、悩む日が続きます


しかし、、長い道のりですよね

自分で書きながら、改めて思っています