コロナ後遺症外来と

再度、上咽頭炎の治療に行く事にしました


上咽頭炎は、前に15回の回数が終わり

様子見の状態から、また体調を崩してしまい

再度カメラを入れて

今の状態を診て頂きたかったのが

1番の理由です


結果は、初めにカメラを撮った時より

上咽頭炎は良くなってるひらめき

先生に言われたのです、ビックリあんぐり

もう少し続けてみましょうかはてなマークと言われ

再度通う事にしましたびっくりマーク


カメラをお願いすると、お金がかかります

初回は必ず、確認する為にしますが

途中からは、自分からお願いしたら

してくれるようです


先生の心遣い、だと思いますびっくりマークびっくりマーク

週1.2が通い、どこでも出来ない治療

遠くから交通費をかけて

来られる人も、沢山いらっしゃいます


そう言う意味では後遺症外来とは

大違いと思ってしまいましたびっくりマーク


じゃあ、今回の体調不良は何はてなマーク


上咽頭炎は良くなってるのに、、


とりあえず、原因が分からないのなら

コロナ後遺症外来も続けて

みるしかないびっくりマークと思いました


スッキリしない毎日汗

いつまで続くか、先が見えない日常汗

考えると気持ちが暗くなるダウン


何で、こうなったのはてなマークはてなマーク

前に戻りたい、元気だった日々にびっくりマーク


少しでも動ける毎日になって

十分だと、思おうと考えていましたが、、悲しい


急に淋しく、泣きたい日がある


でも、私には日常を取り戻して

生活しなくては、家がなりたたないびっくりマーク


子供にも、まだ手がかかる年齢だし

主人は帰りが遅く、ワンオペなので

毎回は頼れる訳ではない汗

やるしかない!!!!!!