コロナ後遺症外来に通い
薬は大量に出されたので、一応飲んでいましたが


個人的には、体調が良くなったとは
思えなかったです悲しい


初回、先生の診察の後に

実費治療の説明が看護師さんからもあり

先生と話が違う話に、不信感がありました真顔

回数の問題ですびっくりマーク


やってみないと、分からない事は分かるびっくりマーク


しかし回数の目処が、言う事が違うダウン

安くないから、きっちり聞いてるのに

試されてるようで、、

必死でここに来てる私には

きっちりはっきりと、言ってもらいたかった汗


今まで沢山の病院に行き、色々な事を感じました

人に対しての言葉や態度

そこまで望むべきでは、ないかもしれないけれど


病院によっては、看護師さんの優しい対応に

本間に救われた事もあった


次までに、実費治療の動画を見といて下さい

と言われていたので、見ましたが


電気はてなマークはてなマークなら昔に購入した機械が家にあるし

まずは、それをしてからでも良いなと思いました

頭や体にも使えるので


そこから、家で機械をして、薬を飲み


考えた結果、上咽頭炎の治療も

再度、再開する事にしましたびっくりマーク


いつまで続くのか、、