母の日 | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)


眠れなくて、現在4時(笑)
この、だらけた生活を何とかしなければっ(笑)

さて。
母の日でしたね♪(*´∇`*)

娘たちからは


とか、手作りクッキーを貰いました♪(*´∇`*)

手作りクッキーに、文字が押されていたんだけども。
「いつもありがとう」

は、わかる。
んが。

「じぶんをたいせつに」

は何だ(笑)

大切にしてますよ(*´∇`*)
そりゃまー、去年の怒涛から1年。
気がつきゃ早かった(笑)

今とても楽しい♪( *´艸`)
色々ね。色々。

そのうち報告出来たらよいなーなんて。
思っております。

そのうち、ね。