出店決定♪(*´∇`*) | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)

お久しぶりです(笑)

ずっと稽古の日々で時間が取れず(;・∀・)
今年の出店を諦めてましたが。
何とか!!

11月10日の厚木ハンドメイドイベントに参加することになりました♪(*´∇`*)
大きなお祭りみたいで楽しそうです♪

地下道なので雨の心配なし!!
遊びに来てくださいね♪

ちなみに、店名をNaru Riruに致しました(笑)
そう略されることが多いので(笑)

そして、11月30日~12月2日まで。
関内ホールにて
別役 実作品
雰囲気のある死体

こちらに出演致します!
前回とは全く話が異なり、ブラックコメディーとなっております。
チケット予約も始まりましたので、
是非見に来てくださいね!