6月22日より! | NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRiru 天然石アクセサリーのお店

NaruRirura店主のなるです♪
ここでは天然石の紹介や、作ったアクセサリーの数々。
作品や出店情報、時に家族の日常など書いております!!

神奈川・東京方面で出店しております。
なんちゃって占いも時にやっております(笑)

劇団かに座
第116回公演
橙色の嘘 かなっくホール

お待ちしております♪(*´∇`*)

さて。
ひょんなことから、公演後に手術をする事になりまして(笑)
今バッタバタしております(笑)

台詞量が、1、2位を争う量なため
代役がききません(笑)

入院中はアクセサリーでも作っていようと思います♪(*´∇`*)

にしても。
大丈夫かしら私…。

でも、今までで1番いい方向に
色々な事が転がっているので…。

うん、大丈夫♪