こんにちは。

子どもの療育のため、収入が100万以上ダウンしたため、前からやっていたポイ活を本格的にやってます。


今やってるのポイ活は、モッピー、楽天、ドコモ、トリマ、それぞれのクレジットカードのポイント等で、大体年間30万は超えてるところですが、50万にはなかなか手が届かない(´;ω;`)

一昨日、アプリゲームで無事350円ゲットしました。(ゲームは、1週間で無事終えれました。)
ゲームやってる間に、アマゾンギフトもらえるので250円分ぐらいゲット。

なので、600円くらいゲットかな?

毎日、テレビ見ながら、歯を見ながら空いてる時間画面を見ずにタップし続け3時間くらい?で貰えましたヽ(´ー`)ノ


qHNQe1a1←友達招待コードです。良ければヽ(´ー`)ノ


モッピーを紹介される側は、会員登録時に友達紹介コードを入力すると、2,000ポイントのボーナスがもらえるチャンスが与えられるそうてす。

良ければ〜


今は、別のパズルを夜な夜なやってます。

これは旦那にとって楽しいらしく、旦那がせっせとやってくれてます🤤楽チン。


また、報告します。