おはようございます。


何日か前に見たニュース。


認定なんてあるんですねー。


3年前くらいに、長男と次男を連れてレゴランドに行きました。


子どもたちは、乗り物よりレゴ作ったり、レゴホテルのロビーのレゴに夢中だった記憶……




このロビーで三時間くらい遊んでました。何しに行ったんだろうね。(-_-;)

家にもいっぱいレゴがあるのにね。

懐かしい。
髪を切れなかった時代の次男の姿も久しぶりに見返しました。


今年次男の誕生日プレゼント、次男からまたレゴランドに行きたいとのご要望……

簡単に言ってくるぅガーンガーンガーンガーン

よく三年前の話覚えてるなぁ。
1年前くらいにディズニーランドとかも連れてったんだけどなー。ママはレゴランド大して面白くなかったよ……
しかも、お金が結構かかる。

パパは興味ないからお留守番にしても、三人で十万くらいかかるのにショボーンショボーン

タイムリーにレゴランドのニュース流れてきたし、新幹線代かからない最後の歳だし、

願いを叶えられるよう、ママ頑張るよ。

障がい者手帳で少し割引になると良いなぁ。チケット代………
笑い泣き笑い泣き笑い泣き