こんばんわ。


長男、次男のプログラミングに夕方から行ってきました。

長男は年長から、次男は今年の五月からプロクラの塾に通ってます。


本日、ちょっと嬉しいことが!!


先生「長男くん最近頑張っていて、クラス上がれそうです。でも難しいので、駄目だったらまた元のクラスに戻る感じで、秋ぐらいからー」


と打診!!

そこの教室では、中級に上がった最年少は小学4年生なので、小学2年生で中級にと言われたのはとても嬉しかったです!!



さて、次男


行くときに、車で寝ちゃったため、寝ぐずり状態で教室に運んでおいてきました。


本日は、パソコン開かなかったそうです。


まぁ、癇癪起こさなかっただけエライ!!


先生には障害のことも話していて、受け入れてくださってるため、気にしなくていいですよ。やれるときはきちんとやってるのでと言っていただけました。


将来の在宅仕事の幅になればと、プログラミング始めさせたけど、パソコン開いてくれないと、親としてはお金を溝に捨ててる気分です。(-_-;)まぁ、年長だし、仕方ないのかも。


と、良し悪しのプロクラ教室後にして、


本日は20日!!


ウェル活してきました!!





半年頑張ってためた、一万ポイント握りしめて!!散財へへ!!


あーーーーチョー気持ちいいいいいーーー


子供も1ヶ月分くらいのオヤツをまとめて買えたので。みんなご満悦😀ニコニコニコニコニコニコ



帰宅したら夜の八時。


おやつはお預けで、寝てくださいー。