仕事から帰宅中、パパから電話…


「卵買ってきてー」🍳


というわけで今日の朝も行ったミニストップへ。


朝ポテト買ってたら、新メニュー出てたんだよね。


クランキーチキンコンソメ味!!



こだわりの強い次男でも食べれるかも!

コンソメパンチのポテトチップス大好きだし、唐揚げ(セブンイレブン、すき家、ガスト限定)好きだし

と思って試しに買ってきました!!

一つ300円超え、

高い!!


帰ってきた次男と長男に食べる?半分こしてね。

と次男に渡した途端、次男一人で抱えて食べ始め、長男( ;∀;)

2個買ってこなかったママが悪かったね。

もう一回行ってきました。ミニストップへ

大変だったけど、次男の食べれる唐揚げ増えました。㊗㊗

でもなー。金額高いし、期間限定だし、使いづらいなー(笑)


もっと色々食べてくれ。


給食は、白いご飯だけ食べきたそうです。(次男)

給食に関してはまた後日書きますー