病気になってよかった なんてこと絶対なーい。 病気は一気にいろんなものを取り上げやがった。 けどこの1年半で楽しい毎日を取り返した。 ざまーみろニヤリ  そして学生時代から始めて今も趣味でしてたバドミントンも取り返した。 へっへーんニヤリ 失ったものは必ず返してもらうからな。

 

癌大魔王に唯一頭を下げるとしたら 私たち夫婦が癌になってやってんだから子どもには手を出さないで!と言いたい。

 

なんと楽しい普通の毎日。ずっと笑っていたいゲラゲラずっと怒ってもいたいムキーッ生きてる証拠だからなー。ぜったい奪わせない。どんなことがあっても勝ち抜いてやる。そして必ず来るであろう癌完治時代まで繋いでいくぜ!  力が湧いてくるー、よし!今日も1日ハッピーウシシ音譜

 

なっ!! そうやんな!!  今日も明日もポジティブ ポジティブやんな!!

 

バドミントン行って青春してきまーす