わたしのペットは2匹^^前の時にもお話ししましたが

黒猫はにゃーこドキドキ

白猫は・・・・美白ですが・・・・・名前が変わってみゃーこになりましたラブラブかわいいですかはてなマークマリンのきまぐれブログ-未設定