あー | ぷうの鬱病日記

ぷうの鬱病日記

鬱病・社会不安障害・境界性人格障害・解離性障害な自分の為の記録。忘れないように。

イライラ、悲しさ両方一気にきた。
なに?わざと?
仲良くしてるの見せつけたいわけ?
どうせ私は独りぼっちですけど。
こんな奴とはもう遊びたくないでしょうし。

めんどくさい奴としか思われてないんだろうな。
何年も常に一緒にいても離れるときは一瞬。それに意外とスパッとね。
私が思ってるほど相手は私を思ってなかったんでしょうね。

私信じすぎて後悔多いし。
だからもうあまり人間に依存したくない。
でも簡単には性格変えられないから、分かっていてもすぐ人間信じて騙され。

あー死にたい。
親もやっぱりだめだ。
通院やめるってさ。
薬も無くなる。
今度はイライラに効くドラッグストアにある漢方ですか。
もう話すだけ無駄のようです。
抵抗すると、怒らせるし、どのみち私に選択権はないので、勝手にしてくださいと言いました。

それでどうなっても知りませんからね。




Android携帯からの投稿