昨日食べ過ぎたから今日は朝ごはんは

梨1個指差し


梨美味しすぎるキョロキョロ

本当に妊娠期間中のフルーツやばい

美味しさ百倍だよ目がハート

  



果糖1番最初にぶっ込んでしまうと

胎児が大きくなる説あるけど、

先生があたしは胎盤がいいから

だと思うって言ってたから

もう気にしない!(笑)



でも36週入ってから

以上にフルーツを欲している(笑)




朝ごはんあんなに我慢したのに

あいきち保育園に送ってから

無性に納豆ご飯

食べたくなってしまい


隣のは業務スーパーのしそチーズササミ
納豆ご飯だけじゃなくて
こんなカロリー高いやつ
10時だよ(笑)
 
そしてお昼ごはんは
サンドイッチ食べたくて
ゆで卵作って
酢 マヨ カラシ 胡椒 で味付け

トマト レタス ナチュラルチーズ 
ゆで卵 ハムをサンド!!


めっちゃ美味しい指差し

食後にわらび餅 コーヒーと一緒に!!


はい!食べ過ぎ!!

そしてお昼寝飛び出すハート    



3時半に起きてあいきち迎え行って
ミネラル水なくなったから
取り入ってシャトレーゼ行って
アイス買ってきた笑い泣き


旦那のために買ったクーリッシュ
食べちゃうからショボーン



夏はやっぱアイス美味しいよ!

あいきちは氷のいちごアイス半分で
あたしはシャトレーゼのチョコ入ってるアイス


旦那風邪気味で帰宅してきたから
今日はあたしが洗濯物、洗い物やる宣言

先にお風呂あいきちと入ってもらって
夕飯の用意

あいきちは納豆ご飯 トマト 
キャベツと玉ねぎと油揚げの味噌汁 

旦那 卵お粥 味噌汁  

あたし 味噌汁の汁(笑)



食べ過ぎだし💩したいって
思ったら出てくれた笑い泣き


もう下にベビが下がりすぎてて
💩の重みなのかベビなのかわからない


保育園お迎え行くときは
トコちゃんベルトしてるから
恥骨の圧迫マシだけど
つけてないと本当にやばいよえーん


重すぎてトコちゃんベルトも
限界ぽくてお家に帰ってくると
とっちゃうんだけど
下がってくるのがよくわかる!!

だから四つん這いで腰痛予防のポーズ
したりトイレまでの移動とか四つん這いで
したりするけどまだ36週でこれって
あたし大丈夫か??キョロキョロ


二足歩行しちゃいけないくらい
お腹重いんですけど笑い泣き


そして明日は検診です!!


朝ごはん梨だけ食べてもいいかなあ?(笑)




昨日の写真