産休入ったら毎日日記かけると思って

タイトル産休も入れようとしたけど

無理笑い泣き


2日前にあいきちが保育園から

連絡あってガラスが落ちてきて

肩切りましたとかで救急車で

病院に搬送されました。とか言われて


血はすぐ止まったとか電話で

言われてたから大袈裟じゃない?

とか思ってしまったキョロキョロ


トップ3と担任も病院に来てて

帰っていいって言ったけど

誠意なのか一緒に処置が終わるまで

待ってたキョロキョロ


ちょうどカイロの後に西松屋で

買い物してた時だから

すぐ電話でれたし迎えたキョロキョロ


けれども本当はお昼にカレーが

食べたかった(笑)



処置終わって車まであいきちは

担任が抱っこしてくれて

それは妊婦のあたしにはありがたいけど

すごく気まずい(笑)


でも保育園側だったら

あたしも同じ事してたかもねショボーン


クレーマーママさんとかだと

こわいもんねキョロキョロ



気疲れして疲れた😫

そして昨日、今日って土日

旦那は仕事だし不安


昨日はお姉ちゃんちと室内遊戯場行って

今日はカラオケと祭りちょろっとと、

市の支援センター行ってきてくたくた悲しい


かき氷🍧食べただけでお祭り楽しかったとか
言ってくれるあいきちが可愛すぎる笑い泣き

もうお腹が重すぎて
暑さと重さでしんどい不安

そして明日は病院に8時45分に行けって
ことで、なんか保育園はお休みしまーすって
怪我の処置してる時に先生に言っちゃったから
明日もあいきちと二人きりだキョロキョロ

別にいてもいいんだけど、
臨月間近の妊婦だから身体が重い!悲しい



恥骨痛くなってきて
太もも裏ほぐすと恥骨痛なくなるから
ほぐすけど重いからすぐ筋肉硬くなるし
すぐにケアできるならしたいけど
出来ない時もあるしさキョロキョロ

そして今日は夕方から腰痛でてきたキョロキョロ

なんか骨盤開きまーす!
みたいな感じの腰痛!


これは産まれる準備か?ちょっと不満


妊婦でもいいから妊婦になったら
男の筋肉力が増量されるとか
あればいいのに!!!


だから女ばっかり!!
みたいな感じになるのよ!不安



まあ、いいや、もう今日も
早く寝よう!