タイトル通りやっぱり石油の重たいの

持ったせいで右の恥骨痛いわぁ笑い泣き


赤ちゃんも右に向いてる感じだし

職業病で右重心だから余計に負担がくる不安


トコちゃんベルトで

なんとかしてるけど

やっぱり鼠径部の筋肉が縮こまってると

恥骨痛悪化するから

伸ばしたりトコちゃんベルトに

載ってた体操すると和らぐんだよねキョロキョロ


こまめにストレッチして乗り切るしかない笑い泣き



赤ちゃんはどんどん成長していくしキョロキョロ




さすがに32週入ったら

重いねキョロキョロ






反り腰にならないように

仕事中は自分の身体に反抗してる(笑)


腹筋使ってフン!って気合い入れるよ口笛



あともう少しだから(笑)

がんばれー笑い泣き




そして便秘が悪化しているキョロキョロ

マグネシウムサプリ

朝、夕飲んでなんとか1日1回でてる!


まあ、仕事の日は食べる量も

少ないってのもあるけどねひらめき

やっぱり米🍚を食べるとでるんね!

でもうんち本当に硬くなるからね不安

本当に便秘が一番のストレス!



1日に2回とか普通の人には

ストレスすぎるキョロキョロ



明日の朝も💩さん、頑張って

でてきてくださーい!