あいきち7月10日本日誕生日!!

4歳!!早いなキョロキョロ
こんな感じでレゴも本みながら
大体作れるキョロキョロ
すごすぎるびっくり








今日は朝からずっと夕飯マック!!
って言ってたから
お迎え行ったらマスクしてて、
咳がでてきてしまって、今保育園で
コロナが流行ってます。とキョロキョロ


咳だけだからそのままマック
買ってお家で食べたよん!
薬は前にもらったやつ飲ませて
死海の塩多めに入れたお風呂に
結構浸からせたキョロキョロ

あたしも妊婦だからマックの後のむくみ
やばいし、風邪も引きたくないからねえーん



そしたらお姉ちゃんから
誕生日おめでとうラインきて
旦那がコロナ陽性ってきた(笑)


下の子もあいきちと
プールで遊んだ夜に発熱してるから
もうコロナ感染してるのか?(笑)


どこからの感染経路なのか
不明だけど夏風邪と一緒に
流行ってるのかな?(笑)


産休まで2週間くらいなんですけど
どうなるんだか(笑)


あと旦那明日の夜に帰ってくるからね不安



アメリカからの疲れもあるだろうし
旦那も変なウイルス持ってきそうで不安


旦那からもらったら殺意しかない笑い泣き




あいきち今日誕生日だし、14日は
旦那の誕生日だし義実家で
あいきちと旦那の誕生日パーティーなのに

どうなるんだか笑い泣き