何今日、、!

暑すぎるよ不安


今日は休みだけどあいきちが

土曜保育だから木曜日一緒に

いてあげようと思って

朝は7時半に起きて

そこから10時くらいまで

家事やってそのまま出かけて


キッズピア行ってきたキョロキョロ


時間配分が変わって1時間くらい

暇だったけど隣にバースデーも

あるし、キャン・ドゥもあるから

全然問題なくお買い物して

11時20分から遊んで来たよ口笛




さすが平日だけあって

空いててあいきちもすごくはしゃいでて

1番動き回ってたキョロキョロ




義母からもらった服、今年ぴったりだから
ヘビロテする予感キョロキョロ
暑くて今日着て正解!!

下のチャンピョンのパンツは
腹巻きタイプだから
冷えの心配もなし!!



キッズピア久々すぎて
テンション上がってたのか
お母さん、お母さん、一緒に走ろう
とか一緒にくるくる回ろうとか

妊婦の時に一緒に何かしようってのは
動かないことにしてほしい(笑)


夏は室内遊具場に限るわ笑い泣き


臨月になっても産休だし
暇だから一緒活用しそうだし、
うん、臨月になったら
いっぱい身体動かそうと思うよキョロキョロ
それまであいきちまっててくれキョロキョロ(笑)




帰りは魚ベイ寄って
納豆巻き 
いくら
うどん
ポテト
食べて満足そうだったチュー



んで、ケーキ屋さん寄って
あいきちと旦那のバースデー🎂ケーキ
注文してきた!
5合サイズで六千円(笑)
プリントイラスト600円かな?
それにしても高級ケーキだわ!

しかもフルーツバナナといちごだし

シャインマスカットか、ぶどうとか
上に乗せられますか?って聞いたら
ぶどうが8月過ぎとかで
あいきちが食べられるフルーツが
限りなく少ないから仕方ないんだけど、
生クリームも無理だし
旦那が好きなケーキでいーやって
事でチョコレートケーキにした!


高いけど2人分って思えばいいかあ笑い泣き

14日取り行くって言ったら
13時なら平気って言われて
お昼前に旦那の実家で
お祝いする予定だったけど
計画が狂ったぞショボーン


あたしがまたケーキ🎂取りに行けば
いいかなあ!!


そこまでしてあそこのケーキ🎂
美味しいか心配(笑)


でも前に食べた時に
すごく美味しかったんだよね笑い泣き

だから頼むよ!!(笑)



あいきち帰りの車で寝ちゃって
家ついて急いでエアコンつけて
寝室でまた寝てくれて
あたしも今となりでゆっくりしてる真顔


あー腰が痛いというか、コリだな(笑)


やっぱ妊婦は横にならないと
駄目だね!!


すごく疲れたけど
あいきちの笑顔がいっぱいみれて
本当に良かった悲しい


もう母はそれがなによりの幸せ飛び出すハート愛