あいきちが40度の熱で

火曜、水曜と仕事休んで

今日は仕事休みだからまた休みキョロキョロ

今日は旦那も休みだから

旦那もゆっくりしたかったみたいだけど

残念でしたーグラサン

それにしても40度はびっくりしたショボーン

顔色も悪いしぐったりで

昨日お昼にヒューヒュー言うように

なっちゃってまた病院行ってきた真顔


咳すごいから苦しそうでみてて辛い悲しい



妊婦枕使われちゃうから
明日で7ヶ月だけどまだ仰向けで
寝てるキョロキョロ


昨日から腰痛でてきた真顔
全然歩いてないからかな?とも思うから
仕事行けばまた腰痛なくなるといいな~


今日はスーパー行ってのんびり
家族でおうちで過ごそうキョロキョロ


タイトルが赤ちゃん👶のことなのに
全然関係ない(笑)