今日は朝からあいきち咳で辛そう。

昨日早めに寝かせたけどだめかな?って

思ったけど食欲あるし普通に

保育園行かせたキョロキョロ


行きの車でグダってて

今日は呼び出しだなとは思ってて


職場ついて9時前に保育園から

電話不安


早いなー



8度とかあるみたいで

迎え行って病院行ってもぐったりで

かわいそうで抱きしめてたえーん

 

でも普通の風邪っぽいショボーン

 

午後はばあばにお願いして

夕方まで仕事してきて

 

ばあばが言うには熱が40度あるって不安



さすがにこわいから

今寝室でとなりでみてる。


アイスノンと熱冷ましつけて

座薬入れようか悩むな。


寝れてるしなぁ悲しい





妊婦だけどもう子供がいると

自分をいたわれないよキョロキョロ

抱っこもおんぶもするし

なんならちょっと走ってるし(笑)


トコちゃんベルトのおかげで

そんな痛くないから

助かる笑い泣き



この時期すごく大きくなるらしくて

食欲と眠気が凄いから

仕事してる方が自分も

体重増加防げるし

夜もぐっすり寝れるから

今週は仕事休まず頑張りたいなぁっと

思ってたのにな~(笑)


あいきちがこんなだから

あたしはお昼ゴハン

お弁当とカップラーメン特集してて

ラ王が食べたくなって

食べてしまった凝視



おかげで午後からの仕事で

今日なんかお腹大きくない?って

言われたよ笑い泣き



それだけじゃなくて

チーズケーキと

油ギッシュなオールドファッション 

帰って来てジャイアントコーンのアイス

食べてやったぜニヤリ  


カフェオレも飲んだし




仕事行かないと本当に

食べちゃうキョロキョロ




あいきち心配だから

旦那帰ってきたらみてもらって  


サラダと餃子食べたいんだよなー凝視





あたし食べ物のことばっかり考えてる(笑)