あいきちと旦那にもらったお花デレデレ


日にち経ってるし、
花瓶に小分けした後に撮影(笑)


玄関にある大きな窓映えるわ目がハート

保育園で母の日似顔絵も感動笑い泣き

これくれた日なんて、保育園のカバン
僕が持つよって言ってお家ついたタイミングで
車🚙からでてから
はい。これプゼレント。って
言って渡してくれた飛び出すハート


プレゼント🎁が言えない感じが
また可愛すぎるキューン


これはリビングのテーブルに置いたよ口笛

お花って癒やさせるねキョロキョロ
普段こんな事しないし、自分で買うことも
なかなかないから余計に思う。

毎年こうやってお花だけでも
貰えると頑張れるわぁ指差し