GW最終日!!



暴飲暴食しすぎてる不安



今日なんて

お昼にスシロー行って食べてから

帰りにシャトレーゼよって

チーズケーキ買って今おやつで食べたよだれ


お腹すごい空いてるわけじゃ

ないのに食べておこうみたいな感覚!!




まあ、これからもっとお腹大きくなると

胃が圧迫されて食べれないから

そう思っちゃうんだろな~



Birthdayで子供服というか、

お腹の子のために肌着みたんだけど

可愛すぎてずっとみてられる笑い泣き


肌着はオーガニックか綿かガーゼ生地に

してあげたいなぁ指差し





あー赤ちゃん👶可愛すぎる

楽しみ!!




GW中に食べすぎて

へそが出たままなんだけど(笑)

10日にやっと1ヶ月ぶりの検診だから

少し減らしていくぞキョロキョロ


体重計ないど二の腕と顔のむくみ具合で

なんとなくわかる(笑)



明日から仕事だーー

頑張る笑い泣き



写真は昨日義実家行った時の笑い泣き