とりあえずの2連休


最近の体調は大丈夫な感じ

レバー かつお 味噌汁に鉄玉子入れたり

鉄分意識してるキョロキョロ


んで昨日の夜に親知らずのせいで

左頬が腫れ出して目の上とかも

リンパ液?何液?押すとジュって

聞こえて明らかに腫れてる感じ(笑)


小顔になりたくて

最近顔のマッサージしてるんだけど

効果がすごくてやってたんだけど

3日前くらいから親知らず痛みだして


マッサージしてるから余計?

菌が回ったのかな?(笑)


三叉神経圧迫されてるのか

昨日の夜は左の全部痛かったけど

今日起きたら腫れも痛みもマシだから

頑張って治そう不安


クラリスロマイシン飲もうとしたけど

やっぱこわいからやめたー!



妊娠中って本当に

免疫下がってるんだなぁって

実感した。キョロキョロ


親知らずで腫れるなんて

初めてなんだけど不安



抜歯しないけどねー!


このまま頑張って全部生やす!



話戻して、旦那仕事でいないから

あいきちと二人きりでやることないし

節約したいし、親知らずで顔腫れてるから

お家からも出たくなくて



重ーい身体を頑張って動かして



プール出して遊んだよー指差し


暑すぎでしょぉ不安


あいきちずーとプールで遊びたいって

言ってたからまぁ、良かったキョロキョロ


一人でもはしゃいでて

母も嬉しいキョロキョロ




今日は顔も洗ってないしダル着だし

でも少し外にでたけど皮膚が焼ける感じわかる(笑)

妊娠中だしなにも塗ってないし

これはやばいな不安




夏妊婦生活きついなぁ悲しい

皮膚トラブル怖いなぁ。

気をつけよぉ悲しい



20週にもなると胎動がよくわかって

まだ小さいからお腹で手足バタバタしてる?

感じがわかって想像だけど可愛すぎるキューン





やっと折り返し地点だから

GOALまであともう少し!

あたしもまだ動けるぞ!

今回はまじで8ヶ月くらいまで

通常通り動けそうな気がするよ!


今のところそう思うだけだけどキョロキョロ




あー、プールもやってあけだし

あいきちとお昼寝でもしようかな真顔


眠くなってきた。




パイ吸わせれば寝てくれそうだから

誘ってみよ(笑)