今日は午前中仕事休んで検診の日ニコニコ

赤ちゃん👶すくすく育ってて
特に以上ないって。

そしてめちゃくちゃ動いてるのわかって
元気だねーってキョロキョロ
胎動のこと話したら
やっぱ腸の動きだったみたい笑い泣き


経産婦さんは20週くらいから
わかる人がいるとか言ってたな口笛


あんな小さいのに気付かないよね(笑)
あたしだけわかるのかな?とか
思ってた(笑)

もう7cmくらいらしい


めちゃくちゃ可愛いなぁ。


体重は前回より少し減ってたグラサン


よかったよかった口笛

やっぱ浮腫みと冬だから服の重みだよね!


8キロしか増えちゃだめって
言われたから自分では5キロまでって
無理そうな目標だけど
頑張ってみよ笑い泣き



次の検診は4週間後!!