つわりがもうほぼないくらいになってきた!

昨日仕事20時過ぎまででも

気持ち悪さも気にならないくらい。



本当に本当によかったキョロキョロ



んだけど、今度は便秘不安



あいきちの時も悩まされた。


便秘ストレス過ぎて

ミネラル水めちゃとってるけど

やっと硬いのがでるくらいキョロキョロ


なんか水分補給がオレンジュースの

炭酸割りしか好まなくて 

多分1日の水分補給500mlくらい?


血液量と羊水増えるから推奨は2リットル

って言われてるけど普通に難しいよ(笑)




ホルモンの関係でとかもう

わかりました。ハイハイって感じ。


便秘はあたしにとってかなりストレス





ニガリがあるから少し摂取すると

やっぱでる!!


だから頑張って飲むぞ(笑)