今日の朝起きたら出血してた悲しい

おりものシートがうまるくらい悲しい

鮮血じゃないから大丈夫かな?って

感じだったけど

病院電話して先生の指示待ち



出血はその後おりもと混ざって少量だし

止まってるっぽいって伝えたら

明日で大丈夫って言われたよチュー


明日検診日で午前中仕事休みの予定

だったからね(笑)


今日乗り切れば明日検診だーって

思ってたのに予想外の仕事お休みキョロキョロ




血も止まってるし午後から行こうかなキョロキョロ





それにしても出血なんて妊娠中に

したことなかったから焦るキョロキョロ



初期はよくある話って言うけど

自分がなるとはびっくり


つわり落ち着いて仕事も普通にして

あいきちおんぶしたりだっこしたり

普通にしてるからかな?(笑)


子供いて妊娠してると

出血のリスク高まるよね不安

出血は無理するなよのサインかなと

思ったよ!


やっぱ一人の身体じゃないから

もっと気を遣ってあげないとかな?キョロキョロ