ブログ続かないキョロキョロ

毎日とか仕事で同じだからネタもない泣き笑い
つわりできつい日はすぐ寝ちゃうし
書けない笑い泣き


今日の赤ちゃんはこんな感じらしい。
トツキトオカよりもこのアプリが好きニコニコ


つわり

真水が飲めなくて
歯磨きとか口をゆすぐのに
奥にいくとえづく
おぇえってなる不安

たんがずっとでる

これはコロナかかってから
体調悪くなるとでるように
なったから妊娠中も体調不良みたいな
もんで続きそうだなーって感じ


痰とかおっさんみたいで嫌だ(笑)


空腹になってくると気持ち悪さが増す

これは対策でこまめに食べ物をとるしかない

飲み物はコーラを炭酸水で薄めた物が
飲みやすくて美味しい!

コーラだけだと糖分がね~キョロキョロ
あと甘すぎるものもだめだから不安

よだれがいっぱいでる

職場ではペットボトルの水に
ミネラルたっぷりの岩塩とポッカのレモン
ポタポタクラブのミネラルをいれて
飲んでるよキョロキョロ



この記事 Googleで 
つわりで検索してもでないやつ

広告排除して追跡しない検索サイトだと
でてきて、マグネシウムがつわりに
いいんだってキョロキョロ


だからマグネシウムいっぱい入ってる
塩とかマグネシウムのサプリを
飲んでつわり対策してる



んで、肝心なつわりに効果あるのかって
言ったら








めちゃくちゃあるキョロキョロ





あいきちの時に比べたら

つわりの辛さ10分の1くらい



あいきちの時は唾液が常に苦い
ずっと気持ち悪いだったから
それだけでも精神やられるよねキョロキョロ





だから今はポタポタに入って
ミネラル摂取してるし、つわりの真実を
知れたから本当に良かった。


バナナ🍌もやっぱカリウム入ってて
つわりに効果あるらしいから
今度から職場にバナナ🍌持っていく。



お昼過ぎて夕方になると消化されて
気持ち悪くなってくるからねショボーン




まだまだ6週だからこれからが
つわりの本番


真水でうがいするとおぇえってなるのが
ひどくなってるからやっぱつわり
こわいよ悲しい


でもこっちだって負けてられない凝視






かかってきやがれムキー




っていう精神で頑張るぞキョロキョロ





つわりの方
がんばろーキョロキョロ