タイトル通り妊娠してたキョロキョロ

妊活始めてやる気なくなってきて
旦那が海外出張だから
その前に排卵日近いから1回したキョロキョロ

もう連続とかきつくて泣き笑い
1回したらそのまさかの1回で!!

やはり回数ではなくて
タイミングなんだねキョロキョロ


確率が上がるようにこのタイミングキョロキョロ
排卵日予定の2日前(女の子希望だから)
排卵痛を感じた
伸びおりがでてきた
ポタポタさんに入会してミネラルとってる
まだ半年たたないくらい
身体を冷やさない
プロテインとる
iHerbで買ったサプリ
ビタミンC
ビタミンE 
B関係
そのへんいっぱい飲んでたキョロキョロ
でもそれもきっちりじゃなくてゆるくキョロキョロ

そして受精する期間にあいきちが
インフルエンザになって
もう楽しむしかないと思って
仕事休んでこたつでずーと
進撃の巨人みてたキョロキョロ

ストレスフリーってやつ!
あと職場の仕事できない後輩がやめて
それもストレス軽減に繋がったキョロキョロ




♡がした日で
インフルエンザで20日から25日まで仕事休み

やっぱ1番は
ストレスフリーがいいんだろうねキョロキョロ
あと受精までゆっくり過ごすとか?




みんな授かれますよーに看板持ち看板持ち

あたしは祈ることしかできないけど
誰もみてないと思うけど(笑)
参考になるといいなキョロキョロ