あいきち
7時におはよう

あたしは起きれなくて8時までゴロゴロ

朝ごはん食べて

予約してた柏餅をお散歩がてら
買いに行こうとしたら
あいにくの雨☔

こどもの日なのに、、、


でも抱っこ紐で傘さして
行ってきた。


帰ってきて
こどもの日の撮影会

旦那とあたしと
あいきち

みーも参加して1枚だけ撮れたよ(笑)



撮影し終わる頃に
眠そうになって
朝寝させてあげた!


大人は柏餅を食べる笑い泣き


午後は支援センター行ってきた

誰もいなくて
貸切でした!

最高ですわー。


あいきちも楽しそうだったし
先生ともゆっくり話せたし


ズリバイ早くなったし
ハァハァしながらも
動くから感心するわ





帰りのスーパー寄って
あいきちは午後寝しちゃったから
駐車場でスーパーで買った
パンとカフェオレ飲んで待機



あいきち起こして
4時半くらいだったから
家についてオムツかえてから

二人で歩いてお散歩



指差し覚えて色々みて
あ あ

って言いながらも指差ししてる!

たまに指差しできてないときあるけど(笑)



帰ってきて6時に夕飯



ご飯作ってる間は
旦那に絵本読んでもらった!


絵本のバイバーイで


バイバイしてくれたって

旦那が言いにきたから


成長したなーと真顔


あたしもお風呂前に
あいきちに絵本読んであげた!


電車ガタゴト が 好きみたい


凄く触るからそうなのかなー?



まだ喋れないけど
いっぱい笑わせてあげたいな






コロナでもコロナじゃなくても




最高に楽しい1日だった。


そう思えた初節句でしたねちゅー