おそよー

9時前に二人して起床


あいきち

しらすご飯大好き

こないだ炊飯器で作った

人参 玉ねぎ 挽き肉


食べるけど

そこまで好きじゃないらしい


手作り離乳食はおやきしか

いい反応しません(笑)



もうコープでいいや



おやきだけ作ろう





ズリバイで動き回るから

人間モップでお洋服が汚くなるよ



でもベビーサークル使いたくないので

服の汚れは目をつむる真顔




後追いしてきてかわいい


キッチンで洗い物してたら

足と足の間に入ってきて

笑えたwww




動けて楽しそうだし

あたしも憧れてたから

全然大変じゃない

むしろ嬉しくて仕方ないよ



12時なったら目を擦りだして

ぐずってきたから

お布団で寝かせたら

パイが欲しそうだったけど

もう日中は終わりにしたくて

頑張った。



すんなり寝たニヤニヤ




最近おでかけばっかで

久しぶりに家で寝かせた!



家で寝かせるときは

パイなくてもいけるんだけどね。


初めてパイなくても寝るって

わかったのは離乳食入ってから

だったかな?!


それももはやわからない(笑)



実家でお昼寝の時は

添い乳しちゃってたからなー。



三回食になって

3時のおやつの時に授乳してたけど



やめた。


やめてまだ3日目だけど


大丈夫かな?






大丈夫じゃないのは

あたしのパイ




右だけ乳腺炎なりそうで


さすがに少ししぼった。





お昼寝の後は遅めのお昼ごはん



3時頃に歩いてお散歩


雨やんで良かったー。



あいきち抱っこして

初めての場所のお散歩



気になってたパン屋さん


発見!


歩いていける距離じゃん。


今度は現金持って行こう。




4時すぎに帰宅して


あいきちとだらだらしてたら

すぐ夕方🌆






お昼寝1時間半じゃ足りないのか

夕飯時に寝そうになって
旦那の声でびっくりして泣いたみたい。

あたしは洗い物してて
見なかったけど
ご飯食べながら寝ちゃうあいきち
見たかったなー。





お風呂でて眠いからぐずって
寝る前のパイ飲ませて
すぐ就寝



あたしのパイもやっとらくになった。




明日もパイ張るのかな



乳腺炎なりたくないよー。


 
てか自分でしぼるのは
パイは作ろうとしないんでしょ??

大丈夫なんだよね?




パイはともかく

今日も平和だった。



あいきちがかわいかった。

今日も。






穏やかな子なのかな?


ニコニコしてて
この笑顔をずっと守ってあげたいと
思うよ。


ニコニコしてられるように
あいきちが幸せであるように

母は頑張るよ。




日中のパイの卒業は
一緒に頑張りましょう(笑)




明日は図書館行こ