最近9時前に起床


あいきちは6時頃に起きるのに

あたしがくっついて

布団かけると寝てくれるデレデレ


それでも無理なら添い乳してしまう真顔



そしてもうこんな時間だー


ってなって離乳食の準備をする(笑)




でもこんなにくっついて気持ちよく

寝てる時間が幸せすぎて



やっちゃうんだよね。




本当に幸せだなあって思う時間。




保育園始まったら無理だし



男の子だからいつかは

ベタベタできないから(泣)




毎日😘キス💏しまくりなあたし。




そのせいなのか?ほっぺに湿疹が



皮膚科行ったから塗ればいいよね(笑)





紐が好きだねえ。





最近ズリバイしだして
頑張ってる感じ。



でも左右差あるズリバイだから
頑張って筋肉つけましょうwww
寝返りコロコロ頑張ってるし

明日も治療だし


すごく成長してるよ。

昨日より前に進むの早いし

1日、1日で変化がすごいから

あいきちも楽しんでやってるのかな?



いつもニコニコしてて

嬉しいよ。





さて寝込み襲ってから寝るとするかデレデレ