今日は6時半に起きれた真顔

あいきちは45分くらいに
起きてたけどおとなしく待ってた感じ


おはようって言うとニコニコして
癒やされるわ



朝の離乳食は
ライスシリアルに
ベビーフードのたらと野菜のミルク煮
混ぜたら飽きたのか残した真顔


バナナはもりもり食べる!


絵本読みまくって
お歌絵本もいっぱいきいて
バシバシ叩いて

でも抱っこしてって
感じで飽きたよアピール



10時にすんなり朝寝して


お外行ってみたら
散歩日和で1時間して
あいきち起こしてお散歩行ったニヤニヤ



1時間くらい散歩したけど
やっぱ気分転換になるし
いいわー!!

あいきちやっぱお外行くと
おとなしい真顔



1時に授乳して
2時にお昼寝してもらった真顔



大体起きて2時間半から3時間で
眠くなるから
寝室行くと寝るんだって思うのか
スムーズに寝てくれるようになった






3時半に起きて
また絵本読んだり抱っこして
遊んだりで飽きた(笑)

あいきちも飽きてる(笑)


夕飯作るのに部屋移動したら

テンションあがってて
ギリギリ晩ごはん作れた!




お昼寝のときに作り置きも
いっぱい作れたし
良かった良かった。



旦那帰ってきて

あいきちまたテンションあげあげで
旦那も喜んでてこれが
幸せってやつだなって思ってみたり。



離乳食はしらすとほうれん草のお粥
しらす刻んでとろみつけたら
食べてくれたゲッソリ


そして人参のつかみ食べ
始めたけど結構上手かも?



人参だけならそんなに汚れないし
お米炊くときは人参も一緒に
炊いちゃえばラクだしね。




成長が見えると本当に嬉しい。





明日は友達のお家に行く
楽しみだなー


あいきちも楽しめるといいな