あいきちは絵本とお歌が
大好きで夜に起きたら
歌うたったり、絵本聞かせると寝てくれるから

今日は旦那と3人で図書館行ってきた真顔


朝の離乳食も食べて

朝9時に出発だったけど
15分遅れて出発



コロナで30分しか滞在できないし
絵本のエリアはマットが
敷いてあってくつろげるのに
これまたコロナで換気しないとで
窓が全開で寒い寒い(笑)


10冊までだから
好きそうなもの借りてきた!

2週間が期限だけど1週間ペースで
みせられるといいかな真顔




しかけ絵本で くだもの

がかなりヒットしてたウインク




夜の離乳食は

ミニトマトを初めての
あげたけど好きだったみたいで
完食!

6時間が授乳しなくて
爆泣きしてたのに
ミニトマトは食べてたから
よっぽど好きなのかな?


検診も爆泣きしたし、今日も
爆泣きして動画に納められて満足!

離乳食中断して
授乳したあとはちゃんと完食してくれた!



最近授乳する時に

おっぱいハートみたいな顔で
嬉しそうに吸ってて
足持ちながらこっち見てくるのが
たまらなくかわいい




保育園までに卒乳できれば
とか思ってたけど

夜だけあいきちが飽きるまで
授乳続けたいなと思ってきた。





男の子👦だから
今のうちにイチャイチャしておかないと


あーかわいい


明日もいっぱい遊んでやろちゅー

おやすみなさい