つわりなくなって
お腹もまだそんなに大きくないから
食べちゃう(笑)



朝に起きると甘い物を求めて
朝から油カットドーナツとか、、
妊娠前は朝ごはん食べなかったのにな。



お昼がっつり食べて
夜そんなにお腹空いてないのに
満腹中枢が麻痺してるのか
食べたくなる。


食べ過ぎると便秘になるタイプなので
本当に便秘辛すぎた。

でも止まらない食欲。
カップラーメン
チョコレート
すごーく食べたくて

カップラーメンは麺作りだけって
自分の中で決めてて、
一時期、週1で食べてた時あったかな?

チョコレートはiHerbで
購入したオーガニックチョコレート
カカオ高め

これで我慢したっけ。
でもたまーに甘いチョコレートとか
食べてた(泣)


あとは焼き魚にはまって
焼き鮭多めだった。



甘い物って普段そこまで欲しないのに
妊娠中だからか
チョコレート、クッキー
ポテトチップスとか
ジャンクフード全般食べたくて
仕方なかった。

スタバのフラペチーノ
甘すぎて飲めないタイプなのに
本当に妊娠って凄い。




まだ検診は月に1回


次の検診行くの嫌だけど
babyには会いたい。



本当に食欲の戦いだった(笑)






2月13日 戌の日って事で
この日お寺に行ってお祈りして
お高い割烹料理を食べに行ってきた。

旦那と2人で寒いけど
このくらいは最低限
しておきたいって事で。






美味しゅうございました!