旅行の2、3ヶ月前




2人で風疹の予防接種しに行って
2ヶ月は避妊して下さいって言われて
旦那がかなり凹んでて
本気さが伝わった。





babyは選んでやってくる。
あたしの所にはいつくるかな。
いつかは来てほしい。
自分の子供みてみたい。
旦那との子供。うん。かわいいでしょ←

そんな気持ちでとりあえず
サプリでも始めよーくらいの気持ちで
飲み始めました。


iHerbで購入。
ビタミンDは信用ある方のYou Tubeで
オススメしてたから。
マカはエステのお姉さんが
旦那さんに飲ませたほうがいいって(笑)






この2つは飲み続けてた。








そして11月突入。

生理来ないよー。

10月後半来る予定なんだけどなー。



旦那の真剣さに私も協力的になってたから
ラルーンで基礎体温計るぞ!と
始めた月のグラフ



もうこの日の体温で
決定だなと思った。






しかも予定日すぎて1週間くらいで
夜中にひどいと5回くらいトイレで
目覚めて変な汗かくし一緒に
寝てる猫もまた?!みたいな感じだった。





そしてなぜか旦那は1週間の出張で
妊娠検査薬を試す事を待たなくて
一人で買ってしまった。

もうおしっこかけた瞬間に
反応したのであっけらかーんとしてたな。



それからソワソワして
帰って来た旦那に報告も出来なかった。




なんか言えなかったんだよなぁ。