旦那と金沢に行った日
2泊3日かな?

近江町市場
兼六園
21世紀美術館
金沢に住んでいる方おすすめの美味しいお店
他にも行きたい所に全部行けた。


金沢最高でした。











旅行の2日目を迎えた日の朝
おっぱいが珍しく張ってて
肌荒れやばかった。

今思えばその日が受精したのかなって。


計算するとピッタリだから。
確か排卵日が14日あたりで
この旅行が22日とかだったかな?
当たってたらめちゃくちゃ敏感だ。

2年前からずーと子供欲しいと言う旦那。
結婚して今現在3年目ですが
当時の私は乗り気ではなかった。
いつかは欲しいと思っていたけれど
子供がいると大変だからね。
これが本音。
夜に居酒屋に行って飲んで
カラオケ行ったり
休みの日は自分にお金をかけられる。
美容、ショッピング、旅行
映画みたり、本読んだり
オシャレなカフェ行ってみたり?

自分の時間が圧倒的に減る

まだお母さんになりたくなかったのかな。




遊びたい気持ちが勝ってて
結婚して色々な所に2人で行った。
2019年GWはシンガポール行って

最高だった。もう遊び尽くした。満足かな?

もう子づくりしてもいいかな?!



なんてこの時も思ってたのに

少したつと感情がコロコロ変わっちゃう。






そして
旦那に10月金沢行きたいよー

っておねだりして行ったんだっけ。



でもね、なんだろな
本当に満足した旅行だったのは覚えてる。
今までにない満たされた気持ち。




長時間の運転。
ご苦労様。そしてありがとう。