皆様こんにちは!

滋賀県守山市アイシングクッキー教室

Pinot icing cookies

朝比奈なるみですラブチョコがけハート

 

めちゃくちゃお久しぶりの更新になりましたが・・・

今回は私がずっとレッスンに取り入れたいと思っていた

アイシングクッキーの基本が学べる推し活レッスンの

ご紹介をいたしますお願いアップアップアップ

 

 

アイシングクッキーの基本を学ぼう

~基本を学んで推し活充実~

このレッスンを作ろうと思った理由は

自分がアイシングクッキー作りたいなって

思ったきっかけが推し活だったからですウインク

手作りで思いを込めて、お誕生日や入所日の

お祝いしたいですよね??照れピンクハート

 

「でもアイシングクッキーってちょっとハードル高いよね?」

って思いませんか?

 

そんな方のために、気軽にレッスンを体験いただけるよう

スーパーや100円均一で

買えちゃう道具や材料を使って作れるレッスンにしました音譜

そして!!遠方の方でも学んでいただけるよう

こちらのレッスンはオンラインで行いますラブ

 

 

ウインクこんな人におすすめですウインク

初めてで何から揃えたらいいかわからない

推し活を充実させたい

自分の作ったクッキーで推し活したい

独学でうまくいかないと悩んでいる

普段忙しいから好きな時間に受講したい

1からアイシングクッキーを作れるようになりたい

近くに学べる環境がない

大切な人にプレゼントしてみたい

 

このレッスンを受けると

クッキー生地からアイシングクリームを塗って

デザインをするところまで学べるので・・・

 

ライブで会うお友達に

推しクッキーをプレゼントしたりピンクハート

お子様のお誕生日お祝いにハート

素焼きクッキーは無添加おやつとして

お子様のおやつ時間にピンクハート

大切な誰かにプレゼントしたりハート

 

1からつくれる技術が身につくと

たくさんの方に喜んでもらえちゃいます~ラブ

 

私はSixTONESのライブで会うお友達に

グッズのアイシングクッキーをプレゼントしましたウインク

 

 

ウインクレッスン方法ウインク

 

動画視聴型オンラインレッスンです音譜

インスタライブをご視聴いただき

ライブ配信後はお好きなタイミングで

レッスンを受けていただけます花

インスタアカウントは専用アカウントを

ご用意いたします。

 

 

ウインク学べるテクニックウインク

 

・クッキー生地の作り方

・アイシングクリームの作り方

(水分調整、着色、クリームの詰め方)

・コルネの作り方

・アイシングクリームの塗り方

・文字の書き方

・簡単ななじみ模様の書き方

・パーツのつけ方

 

ニコニコキット内容ニコニコ

・レジュメ(レシピや手順)

・まる(小)8枚

・〇(大)1枚

・ハート2枚

・数字クッキー2枚

※数字は事前に希望を伺います

・粉砂糖、乾燥卵白

・選べるカラージェル3色

・カラージェル ブラウン

※カラージェルはこちらのセットクッキー作成に必要な

約2回分ほどの量を送ります

 

ウインクご用意いただくものウインク

小麦粉などクッキーの材料

ボウル、綿棒、ゴムベラ

オーブン、ハンドミキサー、つまようじ

あればフードドライヤー

 

※詳しいご用意内容は

後日お知らせいたします

 

 

正式リリース時にキット内容を見直すこともありますので

ご了承のほど宜しくお願い致しますにっこりラブラブ

 

まずは、正式リリース前に

モニターさんを募集いたしますニコニコ

 

4月30日20:00より

公式ラインで先行募集を行います

その後、インスタグラム、アメブロで

募集を開始いたします音譜

 

レッスン料金

定価8,500円(予定)

モニター価格3,500円


モニターさんは先着3名の予定をしていますラブ




満席となりました!

次回募集予定は8月の予定ですニコニコ

 


 

モニターさんにはレッスンをよりよくするために

受講後の感想やアンケートを行っていただく

予定をしていますウインク

 

ウインクスケジュールウインク

 

4/30 20:00~定員3名(予定)

5月末~6月上旬 キット送付

6月中旬 レッスンスタート 

 

オンラインレッスンでレッスンを行うことが

初めてのことなのでもしかしたら

分かりにくいところもあるかもしれません・・・

そのため定価予定金額よりとってもお手頃に体験いただける

モニター価格にさせていただきました照れ

 

ちょっとやりたいな♡

興味あるな♡って方は

公式ラインの登録してくださいねウインクスター

公式ラインはこちら

image

 

カメラ機能で読み取っていただくと

公式ライン登録ページに行きますので

ご登録後、スタンプぽーんっと送ってください飛び出すハート