今日はいつもの会場の日です♡ | プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

1児の男児のママによる日常のコトや趣味の話、お知らせ等を中心に書き込んでいます♪
おひるねアートやわらべうたベビーマッサージやベビーサイン等を使って
少しでも(プレ)ママ達の悩みを減らすお手伝いを岡山県~福山市中心部周辺でさせていただいています♪

早くも9月下旬ですね(;´∀`)

今月末は参観日ついでに児童引き渡し訓練があります
今回は運よくいつもの会場の日とカブってなかったので
変更もかけずのんびりイケそうです(;´∀`)
↑前回は変更申し出てたのに懇談が日付変わっておらず
ドタバタして慌てて学校に電話入れたりしてた(;´∀`)

気づいたらもうあと今年も3ヶ月しかないんですね~(;´∀`)
1か月後にはまた年賀状考えながら頭抱えるのか(;´∀`)