今日はいつもの会場の日です♡ | プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

プレママとママの悩みを減らすお手伝い!初めてさんでも大丈夫なお教室in岡山~三原+高槻市

1児の男児のママによる日常のコトや趣味の話、お知らせ等を中心に書き込んでいます♪
おひるねアートやわらべうたベビーマッサージやベビーサイン等を使って
少しでも(プレ)ママ達の悩みを減らすお手伝いを岡山県~福山市中心部周辺でさせていただいています♪

昨日に引き続き今日も寒いですね~(;´∀`)

ってなワケでお外ではバァバお手製マスクしてます
(マスクしてるとぬくいよね~♡眼鏡曇っちゃうけど(;´∀`)



さて本日の空き時間は先日のISD個性心理学年1恒例の
リズム講演会のまとめと行きますかね~♡
今年からは方眼ノートトレーナーらしく
方眼ノートにまとめてみようと思います♪
(で、徐々に昨年迄のもそっちの方向でまとめておきたいな♡)

本日も14時半くらいまでは確実にココに居るので
顔を出したい方は連絡したうえでお気軽に遊びに来てね~♡
(3月末迄は春からの新体制に備えて開店休業状態なので♪)